
東京ディズニーシー

中学の同級生と東京ディズニーシーへ行ってきました。

どうやら今年で15周年なんですね。もう、というよりもまだ、という感想。あまりにも近い存在だったので、ずっと昔からあるイメージでした。

f:id:chlliy:20161229151609j:plain

3回乗ったタワー・オブ・テラー。タワテラは青空よりも曇り空の方が映えますね。

f:id:chlliy:20161229151656j:plain

大好きなロストリバーデルタエリア。

あの宮殿の一番上まで登るというのが一生の夢です。

f:id:chlliy:20161229152541j:plain

チャンドゥテール。

うきわまん、ターキーレッグ(?)、クッキーサンドアイスと結構食べたな。

f:id:chlliy:20161229151837j:plain

f:id:chlliy:20161229152518j:plain

たまに雨が降ったりもしましたが、ずっとあったかくてほとんど晴天でした。港に停めてある大きな船に乗ってタイタニックしました。笑

f:id:chlliy:20161229151947j:plain

TDSは夕方~夜にかけての風景がとても綺麗なんですよね。

f:id:chlliy:20161229152304j:plain

たくさん食べても夕ご飯は別腹。このお店すごく久しぶりに来た~。

友達は牛乳飲んでました。びっくりした。笑