432||1日ゆっくり

今日は1日ゆっくり、課題にもほとんど手をつけず、朝から晩までネットサーフィンしていました。こんなに1日を無益に有益に過ごしたの、久しぶりです。あっという間の1日でしたが、特に何も生まれなかったような気がする。笑

でもたまにはこんな日が必要だし、こういう日がないと自分のエンジンがどこかで切れてしまうのが分かっているので、ゆっくり休養できてよかった。

最近学校行く日はいつもお腹が痛いのですが、今日は全然ちっとも痛くなかったな。やっぱりストレス性胃腸炎なのかも。ていうか自分の身体が正直すぎてびっくりですね笑

 

明日は図書館へ行って、貯まった課題を消化しようと思います。8時半まで開いているし、お昼には着いてがっつりこもりたいな。少なくとも完全につぶさないといけない課題が2つあって、そのほかに手直しや改善、チェックが必要な課題が4つぐらいあるので、結局6つも課題が・・・。あ、ノートを写さないといけないのも忘れてた・・・。

本当は今日中に全部終えて、明日ゆっくり~っていうのが至高なのはわかっているんですが、怠惰な私は明日に引き伸ばしてしまいました。

 

それと今週中に、図書館で借りた『神様のカルテ』も読み終えたいな。

 

2学期が5学期に次ぐ最多忙なタームみたいなので結構恐れているんですが、なんとかなると願うしかない・・・。ではまた明日。