
430||課題に追われる日々

2学期の課題の量が容赦なくて、毎日課題に追われています。明後日の朝8時提出の課題がまだ全然終わっていなくて、明日は授業が夜の10時まであるので今夜終わらせないとやばい・・・。

暇するよりはいいんですけどね。色んなことに集中できるし、1週間もあっという間に過ぎていくだろうし。

登校日が週に4日しかないっていうのもあって、大学生のころより1週間が過ぎるのが体感的にめちゃめちゃ早く感じます。もう誕生日から1週間経過したなんて信じられないな。早すぎる。遅いけど、早い。

火・水・木って授業があって金休みの土曜が授業なので、木曜まで来ると1週間が終了したように錯覚しちゃいます。

 

とりあえず明後日10時に学校が終わる予定なので、お昼たべて図書館にこもるぞ~!

来週までに終わらせないといけない課題が少なくとも1つはあるので、それの英文添削も先生に頼まないと。添削の先生が結構好きです。割と年の行った女性の先生なんですが、すごく話しやすいしついつい頼りすぎてしまいそうになる。心の拠り所てきな。

 

眠い!課題やり終えてさっさと寝よう!