
425||RIVERDALE

Netflix配信の『RIVERDALE』という海外ドラマを見ました。

f:id:chlliy:20170130060353j:plain

タイトル画像と星の数に魅力を感じて1話を鑑賞。

日本語字幕が採用できなかったので、多分ストーリーの6割ぐらいしか理解できていないと思いますが、そんな観点から感想を一言で述べるなら、

音楽とスローモーションが最高!

です。

作品の物語を完全に無視しているような感想ですいません。

 

特に作中で使われたTell Meという曲が本当に美しいです。

www.youtube.com

ゴズリン製作の『Lost River』のために作られた音楽みたいですね。歌っているのは女優のシアーシャ・ローナン。素敵な歌声です。多才だ~~。

この曲が好きすぎてかれこれ30回はリピートしている気がします。曲を聴いているだけで恋に落ちたような、そんな感情が芽生えます。

 

本ドラマは週毎配信のようなので、第2話は今週配信みたいです。

コール・スプラウスもめちゃめちゃかっこよくなって俳優業復活してます。ちょくちょくインスタでチェックしてたんですが、やっぱり動いてるとかっこよさ増しますね。

f:id:chlliy:20170130061736j:plain

Gossip Girl系のドロドロとしているドラマがあまり苦手なので見続けられるかは分かりませんが、とりあえず次も見てみます。